わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.08.24.Wed

* 二子玉川で・・・ *


 今日の天気・・・晴れ



 数日前の 涼しさはどこへ?
 昨日も暑かったけど 今日も暑い ^^;

 でも 昨日は 久し振りの友達とのデートで
 楽しい時間を 過ごしてたんです♪

 久し振りに会った *U3ちゃん*と
 お昼前に待ち合わせて
 二子玉川デートをしました
 二子玉川
 (あっ ピンぼけしてる ^^;)

 行かれた方も多いと思いますが 凄いですね
 以前は 帰省のお土産を買いに行っただけなので
 地下しか見てなくて・・・

 高島屋さんしか無かった 二子玉川駅とは
 随分 変わりましたよ~

 ランチのお店へ行くにも一苦労でした
  (少~し方向音痴なもので ^^)

 でもでも 目的地の *コクテル堂 Cafe*で
 美味しいランチを頂きました
 コクテル堂・厨房
 コクテル堂Cafe
 (無断で U3ちゃんの後ろ姿入れちゃいました ごめんね☆)

 店内はとっても可愛くて 身長の低い私にピッタリの
 テーブルが 嬉しくて 思わず
 『欲しいかも・・・』なんてね
 バジルパスタとクリーミーパスタ
 奥が *バジルのパスタ* で
 手前が *クリーミーパスタ*
 どちらも リーズナブルで 美味しかったです
 
 そして店内散策した後は
 やっぱり一服♪
 高島屋 南館7階の *Les Jardins(レ・ジャルダン)*さんへ
 イチゴのモンブラン
 (U3ちゃんオーダーの イチゴのモンブラン)
 
 焼ドーナツのアイス添え
 (私のオーダー 焼ドーナツのアイス添え)だったかな?

 高島屋さんの 上の階には
 今までほとんど上がった事が無かったけど
 ゆったりとした空間と 見晴らしの良さに
 ソファーに腰掛けて 休憩されている方も
 沢山おられました
 これは 新しい発見です!!
 
 今回のデートも 沢山 おしゃべりして来ましたよ~
 ざっと5か月振りに会うから 話したい事も
 多くて つい遅くまで 引きとめてしまい
 いつも 家に着いて反省するんです ^^;

 そして私の話を 一杯聞いてくれる U3ちゃんから
 銀座のお土産を頂きました
 銀座中条
 銀座って・・・同じ関東に居るのにね
 おちゃめな U3ちゃんです

 そして主人へ 二子玉川のお土産です
 わらびもち
 この前 見かけて気になったので・・・
 岐阜の恵那川上屋の *わらび餅* です
 とろとろで 美味しかったですよ☆

 まだまだ見切れなかった場所もあるので
 次は 主人と行こうかなぁ~ ^^


 
スポンサーサイト

コメント

2011.08.24.Wed

楽しかったね~♪

あっという間に時間が経つね。

こちらこそ、お土産たくさんありがとね♪
わらび餅、美味しかったね!

またデートしてね~❤
2011.08.25.Thu

* U3ちゃんへ *

ホントホント 楽しかったわぁ☆
貰った、あられ美味しかったよ 今度の帰省のお土産にしようと思ってるねん ^^
わらび餅も、美味しかったしね
あっ! 旦那と仲良く2人で食べたよ ^^;

次のデートも楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/665-290fe411

 | HOME | 

