わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.08.28.Sun

* またまた二子玉川 *


 今日の天気・・・晴れ



 昨日は少し 曇りぎみのお天気で朝から・・・
 
 主人 『今日は 何する?』
 
 私 『ん~ 何しようかぁ?』
 
 などと のんきな会話を続けていると突然
 主人が『俺も 二子玉でランチしたいわっ!』ですって ^^;

 この前 U3ちゃんと行った時の楽しい話を
 ちゃんと覚えていたんですねぇ^^

 それから ぶらぶらと行って来ました二子玉へ

 平日とは違い やっぱり休日は人も多めで・・・
 まずは ランチ♪
 *おぼん DE ごはん*さんへ
 おぼんDEごはん
 種類が一杯あって 目移りしちゃいます
 こちらは メインの1品を決めると
 ご飯・副食おかず・お味噌汁がセットになっていて
 私が選んだのは *海老フライ*
 海老フライ
 ご飯も 白ご飯・玄米・ひじきと3種類から選べます
 私は *ひじきご飯*にしました

 嬉しいのが ご飯とみそ汁は おかわり自由です
 もちろん食欲旺盛な主人は おかわりしてました

 この後は 館内をぶらぶらと・・・
 そして気づけば Cafeへと足が向いていて
 (2人共 相当 喉が渇いてたんです^^;)
 ファンケル
 こちら *FANCL* さんのCafe
 ベイクドToFuケーキ
 頂いたのは *ベイクドToFuケーキ*
 身体に優しいケーキで 美味しかったなぁ~

 結局この日も 全て見て回る事が出来ず
 『また 続きは今度 来よう♪』って事になり
 帰って来ちゃったんですが
 十分 心地良い散歩は出来て 気分もスッキリ

 お気に入りのショップも沢山あるので
 今度は 平日に1人で こっそり行っちゃおう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/667-cde363e9

 | HOME | 

