わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.08.29.Mon

* 吉祥寺へ *

 今日の天気・・・晴れ



 ふぅ~ 今日は暑い ^^;

 さてさて 休日2日間とも珍しくお出かけしていた
 私達なんですが・・・
 土曜日は *二子玉川* そして
 日曜日は *吉祥寺*

 いつもは 電車を乗り継いで行く吉祥寺!
 この日は 『車で行ってみよう』って事になり出発

 予想以上に 近い事にビックリでしたが
 込んでなければ 電車より早く着けちゃいます ^^

 吉祥寺散歩の前に 友達のU3ちゃんちへ
 お届け物をして 車を止めて GO!!

 吉祥寺 行きつけのカレー屋さん
 *Oh! INDIA*さんへ
 Oh! INDIA
 野菜カレー
 中でも この野菜カレーに ハマってます☆
 季節の野菜が どっさり入っていて
 辛さも3つの中から選べます

 そして食べた後は 消化しないとね ^^;
 まずは 井の頭公園へ
 井の頭公園のスワン
 お天気が良いのと休日と言う事で
 池のスワンも 沢山 出動してました

 いいですよね こんな場所が家の近くにあったら・・・
 住みたい街ランキングでも 上位なのがわかります

 散歩しながら 雑貨屋へ立ち寄って
 喉が乾いたら お茶して・・・
 この のんびりな時間があるから
 また月曜から頑張るぞ!! って思えるんですよね☆

 

 


 
 
 
スポンサーサイト

コメント

2011.08.30.Tue

でしょ!

引っ越しておいでよ~~~♪
2011.08.31.Wed

No title

こんばんは~^^
関東に5~6年住んでたのに、吉祥寺には結局行けなくて~。
やっぱりよさそうなところですね♪
カレーおいしそう♪
↓みせすゆっぴーさんも貴船に行かれてたのですね♪
同じところで水遊びしました^^
あ~ここ!ってひとりはしゃいでた私です笑
道、狭いですよね!
人も多いし、車もすれ違うしで、うちの旦那さん疲れてました。
でもすごくいいところでした~♪
京都、最高ですね^^
2011.08.31.Wed

* U3ちゃんへ *

あれだけ、『井の頭線は、いややぁ~』って言ってた
旦那が『吉祥寺いいねぇ~』やって ^^;

どないやねん!!やわ ^^
2011.08.31.Wed

* micociさんへ *

吉祥寺も好きな街の1つなんです♪
公園と雑貨屋にはまってます ^^

えぇ~ 同じ所だったんですか?
貴船も良い所でしょう
是非是非、また足を運んでみて下さいね
(お子さんには、少し退屈な所かも・・・)
京都が最高!って言ってもらえると、何だか凄く嬉しいです
また・・・おいでやす~ ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/668-b0e72682

 | HOME | 

