わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.09.01.Thu

* 青森からの・・・ *

 今日の天気・・・曇り



 今日から 9月ですねぇ
 秋ですねぇ~

 しかし台風のせいか 雨の降る前で
 何だか ムシムシして 嫌な気分です ^^;

 でも そんな気分を変えてくれる
 荷物が届いて 只今 のんびりティータイムです♪

 実は 8月下旬に妹が友達と *青森*へ旅行してて
 その時の お土産を送ってくれたんです

 青森と言えば・・・そう林檎☆
 青森から・・・
 *アップルパイ*と*こぎん刺し の しおり*
 アップルパイは 早速おやつに頂いてま~す
 旅さち アップルパイ
 可愛いでしょう♪
 ちっちゃな林檎を 丸ごとって感じですよね ^^
 程よい甘さで 美味しかったですよ

 奥入瀬へも行ったみたいで・・・
 
 私達も何年か前に訪れている場所だけに
 当時の事が 思い出されて・・・

 ムシムシも忘れるほど のほほんな時間を
 過ごせました♪

 あぁ~
 明日はもっとも台風が接近するらしいから
 散歩は無理かなぁ~ ^^;
スポンサーサイト

コメント

2011.09.01.Thu

青森!

青森のアップルパイ!いろんな種類があるけど
どれも、それぞれにいいお味なんだよね~♪

京都はバケツひっくり返したかのような雨降ってるよって
姪っ子が言うてた。
そろそろ、こちらにくるかしら。
気を付けてね~
2011.09.05.Mon

* U3ちゃんへ *

返事遅くなってごめんね~ぇ ^^;
そうなの、そうなの・・・青森のお菓子って
どれも美味しいよねぇ ^^

京都は、凄かったみたいやね
二条城の壁が剥がれたとか・・・
実家の近所やしビックリしててん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/669-27eddd79

 | HOME | 

