わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.09.10.Sat

* 休日のデート♪ *

 今日の天気・・・晴れ



 1週間が終わって 待ちに待った休日♪
 
 今日は 散髪へ行った主人と
 お昼頃に待ち合わせて 近所のお気に入りCafeへ

 のんびりランチを楽しんだ後
 夕飯の買い物をして家路へ・・・

 うふふっ ^^
 今日のデートは キッチンデートです♪

 まずは 先ほどランチをした お店のケーキで
 ゆるりと 3時のおやつを・・・
 田園ケーキ
 その後は 主人と一緒にテレビ中継の野球観戦をして
 夕飯作りへ
 と言っても メインシェフは主人ですが ^^;
 この日の献立は ちょっと疲れ気味な私へ
 *レバニラ炒め* と *焼そば* です
 レバニラ&焼きそば
 ちゃ~んと レバーは牛乳で下処理 済み
 凄く美味しかったですよ

 でも うちのシェフは ついつい作り過ぎる傾向があり
 この日も 食べ過ぎてしまいました ^^;
 
 で・・・何とかせねばと言う事で
 夜は ぶらりと散歩に出かけたにも関わらず
 帰り道で 31アイスを食べてしまうと言う
 31アイス
 大失態・・・

 これが 食欲の秋!!なんでしょうかぁ?
  (夏も食べてたなぁ ^^;)

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/672-8fd3ff53

 | HOME | 

