わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.09.20.Tue

* 10周年記念の旅 1 *


 今日の天気・・・雨



 お久しぶりです ^^
 実は 16日~19日まで 旅に出ていました♪

 16日と言うのは 結婚記念日で
 しかも今年は 10年目
 
 *新婚旅行で 訪れた場所へもう1度*と言う事で
 北海道へ行っていました

 お昼前の飛行機で 旭川に着き
 まずは 1日のお目当ての
 *旭山動物園*へ
 ここは 凄く行ってみたかった場所の1つなんです
 旭山動物園
 なかなかワクワクする様な 入口でしょう♪
 まずは 旭川と言えば・・・
 旭川ラーメン
 旭川ラーメンで お腹を満たして
 フラミンゴ
 フラミンゴに ご挨拶♪
 そして 1番会いたかった
 ペンギン館空飛ぶペンギン
 空を飛ぶペンギン☆
 飛んでました 飛んでましたぁ~とっても気持ちよく ^^
 ペンギン一家
 一応 陸でのペンギンちゃん!
 手を伸ばせば 届く所にいました
 そして 可愛いこの子♪
 木の上のレッサーパンダ
 木から木へと 上手にハシゴを渡るんです♪
 「おぉ~い♪」の声に こっちを向いてくれました
   (レッサーちゃんに メロメロです)
 この後も 次々と動物に会い・・・
 休憩中のシカさんキリンだよ~
 白クマさん筒の中のアザラシ
 筒の中のアザラシ君は サービス満点なんだけど
 早すぎて これが限界でした
 でも 時々 ゆっくり通ってくれたりもするんですけどね♪
 そして動物園の〆は 人気の*白くまシュー*
 白くまシュー
 まだまだ 美味しそうな おやつが一杯あったんですが
 夕飯の事を考えて シューは半分こに・・・

 どの動物も ホントに手の届く場所にいて
 楽しめる動物園でした
 でも旭山動物園は 10年前のコースじゃあないんですけどね

 この後の 夕飯はまた明日アップします

         つづく・・・・ ^^


スポンサーサイト

コメント

2011.09.23.Fri

おかえり~♪

お天気、大丈夫やったみたいやね♪
近くにこんな動物園あったら楽しいよね~

私が行った時は「白くまシュー」なかったな・・・
続き楽しみにしてます!
2011.09.27.Tue

* U3ちゃんへ *

ただいま~♪
お天気は、この後どんどん下り坂やってん ^^;
まっ! それも良い思い出になったけどね

なかなか続きが書けず・・・ぼちぼちアップしま~す ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/674-1d327925

 | HOME | 

