fc2ブログ

わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

2011.09.21.Wed

* 10周年記念の旅 2 *

 今日の天気・・・雨



 さてさて旭山動物園を後にして
 夕食を食べに向かった先は
 *くまげら*さん
 くまげらくまげらの入口
 10年前にも来てますが 変わらない雰囲気が 嬉しい☆
 ここでの お目当ては これ!!
 くまげら(いくら丼)くまげら(和牛さしみ丼)
 くまげら(サーモン刺身)
 私は前にも食べた *いくら丼*
 いくらが 甘くて口の中でプチプチ弾けて美味しいんです
 
 そして主人は *和牛さしみ丼*
 ふらの和牛の刺身が 口の中で とろける~ぅ

 それから *サーモンの刺身*
 こちらは 少し凍らせてあって シャリシャリして
 口の中で ジュワ~と溶けちゃう♪
 主人のお酒も 進みます ^^;
 
 そしてこの後は もちろん私の運転で
 1日目の宿泊先へ
 思い出の *新富良野プリンスホテル*さん
 お部屋に入ると
 てるてる坊主
 こんな心遣いが☆ 可愛いでしょう♪
 実は 夕方ぐらいから 天気が少しづつ下り坂で・・・
 でも てるてる坊主に癒されました
 
 次の朝は何とか 曇り空からスタート!!
 朝食も ガっツリ食べて散歩へ
 ホテル横には *森の時計* *ニングルテラス*
 *風のガーデン* 倉本聡氏のドラマゆかりの場所も
 多く まずは *風のガーデン* から
 色とりどりの花コスモスとマリー
 
 マリーゴールドバーベナ
 綺麗でしょう☆ ガーデンまでの道に咲いていました
 実は 10年前は 9月ってラベンダーも終わりの方で
 花には 出合えない旅だったんです
 でも 今回は嬉しい♪ 沢山の花に出合う事が出来ました ^^

 風のガーデン 入口風のガーデン 2
 とっても 優しい風が吹いている感じがしますよね
 こちらで のんびりしたかったんですが
 ポツポツと雨が降り出し
 帰りは 送迎のバスに乗って ホテルまで帰りました

 毎日こんな景色の所を 散歩できたら
 早起きも苦になんないなぁ~なんて 思ってしまいました ^^;

        つづく・・・





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/675-51a3ac5e

 | HOME |