わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.09.23.Fri

* 10周年記念の旅 4 *

 今日の天気・・・曇り



 今日は 2泊したペンションの紹介をしますね
 以前 妹が宿泊して 『良かったよ』と教えてくれた

 JR美瑛駅から車で10分ほどの所にある
 *ペンション 薫風舎*さん
 薫風舎薫風舎 一面畑
 ペンションの前には 畑が一面に広がっています
 静かで田園と森に溶け込む 納屋をイメージして
 建てられたそうです
 そしてお部屋は全部で 7部屋
 色々なタイプのお部屋があるんですよ ^^
 薫風舎 部屋 1薫風舎 部屋 2
 薫風舎 部屋 3
 泊った部屋はとっても可愛い
 ロフト付きのお部屋でした
 何だか ロフトにテンションも上がって
 登ったり 降りたり・・・ ^^;

 夕飯のお料理も美味しくて~
 1日目 夕飯 (薫風舎)2日目夕飯 (薫風舎)
 *1日目の夕飯*                   *2日目の夕飯*
 夕飯 1ゆうはん 1
 夕飯 2ゆうはん 2
 夕飯 3ゆうはん 3
 夕飯 4ゆうはん 4
 夕飯 5ゆうはん 5
 夕飯 6ゆうはん 6
 もう大満足な 2日間でした

 それと・・・こちらで飼われているワンちゃん♪
 いつもは プライベートルームで飼われているそうなのですが
 常連さんなどが 来られると会いに来てくれるとか・・・

 名前は *くりちゃん*瞳がとっても可愛いんですよ☆
 お利口で まったく吠えず 撫でられるのが大好き!
 行かれる方は是非 看板犬に会ってみて下さい

 そんな素敵なペンションの横に 素敵なお店があるんです♪
 その名は *Picnic(ピクニック)*
 Picnic.jpg
 まるで森の中にたたずむ? そんな感じです
 Picnic (バーガー)Picnic (サンドイッチ)
 幾つかの種類のバーガーもサンドイッチも
 このバスケットに入って何と・・・400円!!
 ポテチとコーンも付いて400円!!
 凄くないですか? このお値段なのにボリューム満点で
 お味も 手づくりパンも全て美味しい♪

 テイクアウトもOKなのが嬉しいですよね ^^
 そしてスープも最高Picnic (もろこしスープ)
 
 富良野もいい所ですが
 美瑛も何処へ行っても 癒されます
 『帰りたくないよ~』と思うほど・・・ ^^;

 さてさて そんな北海道の旅日記も
 明日で 最終回です
 まだまだ 素敵なお店を紹介しますので
 お楽しみに!!

     つづく・・・




 







 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/677-54b3d0de

 | HOME | 

