わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.10.06.Thu

* 我が家にも秋 *


 今日の天気・・・晴れ



 今日は気持ちよく晴れてます ^^

 でも 今日からうちのマンションの外壁工事が始まり
 ベランダにも足場が・・・

 大きい物などの 洗濯物が干せません ^^;
 まぁ~ 綺麗になるまでの辛抱ですよね

 そして 我が家に 恒例の秋が参りました♪
 2011 丹波栗
 毎年 主人の前職の先輩が 立派な
 *丹波栗* を送って下さって♪

 厚かましいですが 待ち遠しい1品です
 今年も 沢山送って下さったんで
 色々と 楽しめます ^^

 この場をお借りして・・・先輩 ありがとうございます☆
             今年も美味しく頂きます☆

 うふっ♪ 明日は栗ご飯にしようかなぁ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/679-5e6ba704

 | HOME | 

