わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.02.Mon

念願の・・・

      朝の雨も、お昼ぐらいには、やんで
        その後は曇り空・・・じっとしていると
        肌寒い感じです。  



   30日の土曜日に、念願の『お好み焼きパーティー』を

   する事が出来ました。 でも残念だったのは、3家族が

   集まれなかった事ですご主人に予定があり、

   今回は2家族でやりました。

   お昼から、夕食を一緒に食べる奥さんと、散歩&ランチ&

   おしゃべりで、すごく楽しい時間を過ごしていて、帰るのも

   忘れるぐらいでした。

   で!そこから一緒に帰ってきたのですが・・・

   夕飯の用意!?実はこの日、主人が「俺が全て、用意しとくから

   時間まで遊んでて」って事だったんです。

   家に着いて、テーブルの上を見てビックリ!! 

   お好みの用意から、一品料理までいくつか、並んでいて、

   お客様のお手拭や、箸置きやんかも、用意されていました。

   主人のおかげで、楽しい時間が過ごせて、ほんと感謝です。

   あっ、料理のお味は、美味しかったですよ

   そして、主人の一言「これからレパートリーを増やして

                いこう」ですって。
スポンサーサイト

コメント

2006.10.03.Tue

「全部用意しとくから時間まで遊んでて」?!すごい、名言!わたしも言われたい☆めもっておこう~(>▽<)

すごく楽しい時間が過ごせたみたいですね。今度はぜひご一緒させてくださいな~v-392
2006.10.03.Tue

ほわりchanへ

ほんとに残念! 次回は是非一緒に
やりましょうね。
ほわりchanが、心配してくれていた、「お部屋に
お好み焼きの匂いが付かない?」の件は、
大丈夫だったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/68-fb5901b7

 | HOME | 

