わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.10.02.Sun

* 今年のプレゼント・・・ *


 今日の天気・・・晴れ



 今月は 家族の誕生日が多くて・・・
 まず 義妹と姪っ子
 そして 母
 そんでもって 主人!!

 そして 主人に
 私: 『今年は 何が欲しい?』
 主人:『ポット!!』

 何ですと!?って感じでしょう?
 家で美味しいコーヒーが飲みたいから
 ドリップポット が欲しいんですって ^^

 色々なショップの デザインを見たんですが
 やっぱりスマートな感じのこれに決めました
 2011 10月プレゼントだよ~んドリップポットと豆
 おまけに豆も!
 この *徳川将軍珈琲* は
 ミルクとも相性バッチリなんだそうです
 美味しいカフェラテ頂きました
 と言う事で 早速 入れてもらいました
 カフェラテ♪

 ポタポタと落ちる 珈琲を眺めている主人は
 とても楽しそう♪

 ちょっとした リフレッシュになってるんだそうですよ
 楽しいと思える事が あるのは良い事ですもんね
 私まで 便乗して 休日は美味しいラテを
 頂いてま~す
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/680-6de395e1

 | HOME | 

