わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.10.12.Wed

* ぜん息!? *


 今日の天気・・・晴れ



 3連休も お天気に恵まれて
 みなさんは どんな休日を過ごされていましたか?

 私達は 家でのんびりな休日を 送っていました ^^
 
 と言うのも 私が風邪をひいてしまい
 咳が止まらないので ^^;

 ほとんど 食べて・薬を飲んで・寝る!の繰り返しで・・・

 咳が 止まらず しんどいので病院で薬を出して
 もらいに行ったんですが
 そこで・・・『風邪からの咳もあるんですが
         咳の感じを聞くと 咳喘息かもしれません』

 なんて言われました ^^;
 今まで ぜん息なんて言われた事がなかったから
 『えぇ~!! ぜん息!!』って思ったんですが
 テレビで 咳ぜん息の特集をやってて
 多いみたいですよ *大人の咳ぜん息*

 季節の変わり目で 体調も崩れやすくなっているでしょうから
 みなさんも 気をつけて下さいね☆

 1週間たって 咳も落ち着いてきましたが
 まだ しゃべり出すと 咳き込むありさまで
 友達との デートも延期になっちゃいました ^^;

 この週末も 主人と仲良く おうちCafeでも
 楽しみます♪
 

 
スポンサーサイト

コメント

2011.10.16.Sun

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/682-23a935bb

 | HOME | 

