わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.11.02.Wed

*頂き物*


 今日の天気・・・晴れ



 気づけば 11月・・・ 早いですねぇ~
 でも 11月とは思えない 暖かい日が続いています

 さて・・・
 随分 前の事ですが 主人の誕生日の数日後
 会社の女の子から とっても美味しい
 *シフォンケーキ* を頂いたんです

 何とホールで ^^
 しかも 生クリームまで一緒に・・・☆
 嬉しくって 主人とペロッと食べちゃいました
 頂き物のシフォンケーキ
 
 この優しい気遣いが 嬉しいですよね
 バレンタインには 私にまで チョコをくれる女性なんです

 そんな彼女も 今月5日に 花嫁さんになられるとか
 きっと優しい奥さんに なるんだろうなぁ~

 この場を お借りして
   ☆幸枝ちゃん お幸せにね☆

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/686-076cf5c3

 | HOME | 

