わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.11.18.Fri

* 里芋 *

 今日の天気・・・曇り/晴れ?



 ご無沙汰しております ^^;

 実は 更新しない間に *親知らず* を抜いてまして・・・
 真横に生えていたのと 根の部分が少し曲がっていた為
 スポッ と言う訳にはいかず
 砕かれ・グイグイと抜けれちゃいました

 抜いてからの 1週間は 痛みやら腫れやら
 気分も沈みがちで・・・ ^^;

 やっと 痛み止めのお世話にならずに
 過ごせてる今日この頃です☆

 まだまだ 穴ぽこ が開いている為
 食べ物が入ったり 食べにくかったりするんですけどね ^^;
 

 そして先日 お友達から *里芋* を頂きました
 頂き物の里芋
 沢山 頂いたので まずは *お味噌汁* へ
 
 次の日は *里芋コロッケ*
 里芋コロッケ
 (ちょっと 揚げ過ぎで・・・)

 外は カリッ 中は トロ~リでとっても
 美味しく出来ました♪

 今日は 何に里芋を使おうかなぁ~
 毎日 楽しんでます ^^

 



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/688-c7049cf3

 | HOME | 

