わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.11.20.Sun

* 珈琲マフィン *


 今日の天気・・・晴れ



 今日は 何だか気温も グングン上がって
 ビックリするほどの暖かさ・・・

 でも また明日からは 気温も下がるみたいなので
 風邪をひかないように しないとね ^^

 今日は 昼から 結婚式に出席する為
 主人は お出かけ♪
 私は おうちで のんびり過ごす事に♪

 一昨日 焼いた *珈琲マフィン* でおやつタイムを
 楽しんでいます
 珈琲マフィンが焼けたよ
 焼くまでは コーヒーの香りも漂って
 い~ぃ感じだったのに・・・

 焼きあがったら あれっ!?
 コーヒーは どこいった?? って感じに ^^;
 珈琲マフィンの中身は・・・
 適当な目分量で 作ったからでしょうね
 次回は しっかりコーヒーも 入れなくちゃ!!と反省です
 おやつは珈琲マフィン
 まぁ~ でも これはこれで美味しいから よし!
 暖かい飲み物と 一緒なら 尚更ホッとして 良いですよね
 
 そして夜も 一人だから・・・何して過ごそうかなぁ
 ちょっぴりワクワクの午後です ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/689-e2c2bda5

 | HOME | 

