わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.11.26.Sat

* 寂しい と 嬉しい *


 今日の天気・・・晴れ



 お天気が良いと暖かな日が続いています ^^

 そしてタイトルの *寂しい* と言うのは
 お隣のファミリーが 明日お引越しされるからなんです

 前までは挨拶程度の お付き合いだったんですが
 震災後に 仲良くなって お話などする様になり・・・

 だから 『引っ越すんです』って聞いた時は
 寂しくて 『えぇ~ 寂しい』って言っちゃったほど ^^;

 いつも ママとお話する 可愛いお子さんの声が
 ベランダから聞こえてて その声に癒されてたんです

 だから我が家のアイドル的存在だったんです

 その話を 奥さんに すると
 今日 お子さんの ゆいちゃんを連れて
 引っ越しのご挨拶に 来てくださったんです

 そして ゆいちゃんが主人と私に
 握手とあいさつをしてくれました
 これが 嬉しかった事☆

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/692-9920ece4

 | HOME | 

