わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.12.01.Thu

* 今日から・・・ *


 今日の天気・・・雨/曇り・・・雨



 今日から12月・・・
 今年も残り 1ヵ月ですね

 12月と言うと クリスマスとか ワクワクする事が
 いっぱいだけど 何だか ソワソワもするんだよねぇ~

 掃除も 『計画的にやらないと』って思ったり
 お歳暮の手配をしたり
 姪っ子達への クリスマスプレゼントを決めたり

 そうこうしていると お正月のお年玉や手土産を
 考えたり・・・
 気持ちだけは いつも焦ってます ^^;

 でも 結構 そんなバタバタも 楽しんでます♪

 贈り物を決める時は 『喜んでもらえるかなぁ~♪』とか・・・
 自分の物じゃあないけど お買い物は やっぱり楽しい ^^

 今年は バタバタのうちに 終わってしまわないように
 1日を大切に 過ごそうと思ってます(ホントかぁ? ^^;)

 まずは カフェオレで 一息 ^^

 
 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/693-0e331e02

 | HOME | 

