わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.12.08.Thu

* 表参道 *


 今日の天気・・・雨



 さてさて・・・冷たい雨が降ってます
 やだなぁ~

 気を取り直して
 久し振りに U3ちゃんと 表参道デートをして来ました♪
 ホントは もっと前にデートするはずだったんだけど
 私の歯の事情で 延期に・・・

 やっと会う事が 出来ました
 まず行った先は *根津美術館*
 根津美術館根津美術館の小路
 近代的な感じなんだけど 一歩中に入ると
 根津美術館 庭園 1根津美術館 庭園 2
 根津美術館 庭園 3
 凄い庭園が 目の前に広がっているんです☆
 庭園の中には 幾つもの茶室が建ってるんですよ
 
 のんびりと 紅葉を楽しみながらの散歩に
 癒されました

 癒されると お腹も空くでしょう?って事で
 庭園の入口にある *NEZU Cafe*でランチを・・・
 NEZU Cafe ハンバーグ NEZU Cafe クリームパスタ
 U3ちゃん(ハンバーグ)                私(海老のクリームパスタ)

 これ とっても美味しかったぁ♪
 お庭を眺めながらランチが出来る為 平日でも
 すぐに満席になってしまうほど・・・
 積もる話もいっぱいで つい長居しちゃいました

 お次は ぶらりの途中に 偶然見つけたケーキ屋さん♪
 アニバーサリー
 *アニバーサリー*さん
 中に入ってみて 『あっ!ここ行ってみたかったお店や~』と
 一気にテンションが上がりました ^^

 せっかくなんで ここで お茶することに・・・
 アニバーサリー・モンブラン アニバーサリー・洋ナシのフラン
 U3ちゃん(モンブラン)                 私(洋梨のフラン)

 どちらも 美味しかったよ~♪
 そして あまりにも可愛かったので
 お土産に買っちゃった ^^
 アニバーサリーのお土産
 *サツマイモのクッキー* と *スノーマンクッキー*
 この スノーマンは 姪っ子達へのクリスマスプレゼントに
 添えました☆
 
 この日は 少し暖かくて お散歩日和だったし
 心もお腹も 満たされて 楽しい1日でした

 そして U3ちゃんから クリスマスプレゼントを
 貰っちゃって・・・
 紹介は明日と言う事で ^^



スポンサーサイト

コメント

2011.12.10.Sat

楽しかったね♪

お散歩日和やったね~^^
根津美術館も『アニバーサリー』さんも、ステキやったし
いいデートでしたv-238
ほとんど、しゃべってたね(笑)

また来年(になっちゃうね)のデート楽しみにしてますね♪
2011.12.13.Tue

*こんにちは*

ホントに楽しかったわぁ~
良い所 見つけてくれて、ありがとう ^^
でも・・・久し振り過ぎると、話す事多くて大変
またそれも、楽しみなんやけどね ^^;

こちらこそ、来年もよろしくねぇ~♪
楽しみにしてる~ぅ ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/694-78d41290

 | HOME | 

