わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.12.09.Fri

* クリスマスプレゼント *


 今日の天気・・・曇り/晴れ



 午後から やっと太陽が出てきました ^^
 やっぱり 晴れると気持ちいいね

 で・・・
 友達のU3ちゃんから 貰ったプレゼントは
 これで~す
 U3ちゃんからのクリスマスプレゼント
 クッキーは クリスマスまで 我慢我慢と思いつつ
 待ち切れなくて・・・ちょこっと食べちゃいました ^^;

 そして包み紙の中は
 littleリス
 ちっちゃいリスです
 何か解りますかぁ?実は裏を見ると・・・
 littleリスのツボ押し
 これまた ちっちゃいイボちゃん

 これねぇ~
 指にはめて 肩などのツバを押す *ツボ押し*なんです
 こんなに ちっちゃくて・・・って思っていませんか?

 なんのなんの 良い仕事してくれます!!
 この小ささが ツボに入って気持ちいいんです

 可愛いし 手軽なのでテレビを観ながら使ってます ^^

 この場をお借りして
     『U3ちゃん、とっても良い物ありがとうね』

 明日も晴れみたいだし 洗濯も思いっきり出来そう♪って
 思っていたら 今日 友達と飲んでた主人から
 『今日は帰りません』ですって!

 朝に帰って来てくれたら良いけど・・・
 はぁ~ やれやれ ^^;
 



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/695-2fd80ca0

 | HOME | 

