わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.12.12.Mon

* スッキリ *


 今日の天気・・・晴れ



 いい~天気だよ~ ^^
 散歩してても 気持ち良い~

 そして もう1つ 気持ち良いは・・・
 2か月ほどかかっていた マンションの外壁工事も
 終わりに近づいて
 マンションを覆っていた幕が 今日とれたんです♪

 部屋の窓から スッキリ景色が見えて・・・気持ち良い~
 太陽の日差しも バッチリ当たります

 
 ところで街は すっかりクリスマス☆ですね
 近くでも 大きなツリーが飾られています
 今年は幾つの ツリーが見られるかなぁ~って事で
 数えてみます
 2011 クリスマス 12011 クリスマス 2
 №1                            №2
 
 先週 買い物へ行った先で 撮りました
 どのツリーも 素敵でしょう ^^
  
 今週も プレゼント購入やらで お買い物へ行く予定なので
 ツリーの写メを集めようと思ってます
 こんな楽しみ方も いいですよね☆

 みなさんも それぞれの楽しみ方で
 クリスマスまで楽しんで下さいね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/696-94140a19

 | HOME | 

