わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.01.11.Wed

* 嬉しい小包 *


 今日の天気・・・晴れ



 今日も 気持ちの良い お天気で
 嬉しいなぁ~♪

 時々 暖かい飲み物を片手に
 ベランダで日向ぼっこ してるんですが
 ポカポカが嬉しい☆

 そして今日は 嬉しいが もう1つ ^^
 
 京都の実家から 荷物が届き
 中には 嬉しい物が 一杯入っていました
 まずは・・・
 先日 帰省した際に 買おうと思っていた
 *レ・フレール・ムトウ*さんの
 林檎と薩摩芋のジャム♪
 レ・フレール・ムトウ
 妹がお菓子と一緒に 買ってくれました
 比較的 近所のCafeなんですが パンもケーキも美味しくて
 帰省すると 必ず立ち寄るお店です

 それと・・・小餅
 2012・小餅
 今年は喪中で お正月の用意をしないから
 『お餅ないよねぇ~』って母に言うと
 買って送ってくれました♪

 お餅好きな 私には 堪りません ^^
 それも何と 小餅1Kgも ^^;
 早速 おやつは きな粉餅です☆
  (歯の治療の詰め物が 取れないように気をつけないと!)

 他にも 色々入っていましたが
 いつも『嬉しい』って思う物ばかりで・・・
 有り難いです☆

 さてと・・・
 洗濯物を取り入れて 煎茶で一服しようかなぁ♪
 

 
スポンサーサイト

コメント

2012.01.12.Thu

No title

こんばんは~^^
温かい飲み物片手にひなたぼっこ♪♪
いいなぁ~♪素敵♪♪
いつもおうち時間を楽しまれてて、こちらに遊びに伺うとわたしもほっこりできます^^
京都からの荷物も嬉しいですね!
おいしそう!
今度、京都リベンジしたいなぁって思ってるのでそのときは行ってみたいです~♪
お餅もおいしいですよね!
今日は幼稚園でおもちつきでした♪
きなこ餅おいしいですよね^^
器可愛いです~!
今年もブログ楽しみにしています^^
また色々お話させてくださいね!
2012.01.12.Thu

* micociさんへ *

こんにちは。
エコしながら、あったまってます ^^
micociさんの方こそ、時間を大切にゆったりと、使われていて、
いつも『いいなぁ~♪』『素敵~ぃ☆』って、思ってるんですよ ^^

それから京都リベンジ・・・是非是非して下さい
あっ! 冬は凄く寒いので、ポカポカ陽気の季節が
いいかも!!です ^^

そして、こちらこそ今年も宜しくお願いします♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/701-e60d251d

 | HOME | 

