わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.01.12.Thu

* 好きな時間 *


 今日の天気・・・晴れ



 うぅ~ ^^;
 今日は 凄く寒いです
 しかも 寒いうえに歯医者だなんて・・・
 気分もダウンです

 で! 気分を上昇させる為 ちょっぴりオシャレして
 歯医者に行ってきました♪(これって、意味ある?)

 そしたら 治療中に 携帯から緊急地震速報が流れて
 ドッキっとしましたが
 気構えていた程 揺れもなく
 無事 治療も終わって歯医者を後に・・・

 そして向かうは お気に入りのCafe *田園*さんへ
 たまぁ~に 一人でランチへ行くんですが
 メイン&サラダ&スープ&飲み物がついて 900円
 プライスもお気に入りです☆

 今日は紅茶を飲みながら 手紙を書いていました
 田園にてランチ
 (これは ちかちゃんへの手紙)

 前から 手紙を書く事が好きで
 妹や友達 そして祖父や祖母に書いたり・・・
 今は 姪っ子の Aiちゃん・Momoちゃん・Reiちゃんと
 文通しています

 手紙って 何だか 書いてくれた人の 温もりが
 伝わってくると言うかぁ
 姪達なんかは 成長が そのまま手紙に出ていて
 読んでて 楽しかったりします

 『字が綺麗になったなぁ~』とか
 『こんな字も書けるようになったんやぁ』とか
 『慌てて書いたのかぁ!?』何て言葉も・・・

 いつまで 続けてくれるかわかりませんが
 その日まで 姪っ子と 楽しもうと思います

 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/702-af917bc1

 | HOME | 

