わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.01.14.Sat

* Pizza *


 今日の天気・・・晴れ



 寒い日が ず~と続いていますねぇ ^^;
 休日の 今日は いつもと違う
 朝食で気分アップしています♪

 先日 母から送ってもらった *小餅* で
 Pizzaを作りました
 と言いいながら 母から教えてもらったレシピなんだけど ^^;
 
 いつも何かと 新しいレシピを教えてくれる母
 新聞や雑誌などに 簡単に作れるレシピが
 載ってると 切り抜いてくれてます
 pizza.jpg
 *お餅のPizza*

 お餅が苦手な 主人も 『これなら何ぼでもいける~』と
 ぺろりと平らげてました

 レシピは いたって簡単なのに
 栄養満点の朝食と 腹もちがいいから
 昼食が軽めに 済んじゃいそう ^^

 そして今日は これから不動産屋さんへ行ってきます
 ちょっと気になる物件が あるので・・・♪

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/704-31ab4bde

 | HOME | 

