わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.01.15.Sun

* 住んでみたかった・・・ *

 今日の天気・・・曇り/晴れ


 
 昨日 ちらっと言ってた『気になる物件』
 観てきました ^^

 いい感じです♪
 条件に近くて 公園もあって・・・
 ず~と住んでみたかった 場所でもあるんです

 と言う事で 手続きして来ちゃいました
 でも・・・只今 審査待ちなので ちゃんと決まるまでは
 告知もこのぐらいに しておきます ^^

 決まるといいのになぁ~☆

 ほぼ1年ぐらい 引っ越し先を探してたんですけど
 なかなかピンと来る 物件に会えず ^^;

 半ば 『妥協する?』って条件も
 考えたりしてたんですが
 巡りあえるもんですね

 改めて *諦めなければ叶うんだなぁ*と思いました ^^

 
スポンサーサイト

コメント

2012.01.17.Tue

No title

見つかったのですね
これからわくわくしますね

新しいところに住むって新しい世界をまた発見できるからいいですよね
2012.01.18.Wed

* 星☆ちゃんへ *

こんにちは♪
見つけたんやけどねぇ~ まだ審査待ちなのよ ^^;
でも何だか、毎日わくわくしてるねん♪

星☆ちゃんとこは、落ち着いたぁ?
色んな発見してそうやねぇ ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/705-948a00d1

 | HOME | 

