わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.01.18.Wed

* コンビニ Sweets *


 今日の天気・・・晴れ



 今日は少し 暖かい♪
 こんな日は・・・洗濯が楽しい ^^
 だって しっかり乾いてくれるもん♪

 さてさて タイトルの *コンビニSweets*ですが・・・
 普段から 余りコンビニを利用しない私
 
 お菓子やSweetsの新商品などに 疎くてぇ
 たまぁ~に行くと 陳列棚をキョロキョロしてます

 今日も 何ヵ月ぶりかなぁ?立ち寄ったの・・・
 美味しそうなケーキが 発売されてるんですねぇ

 思わず *Uchi Cafe* シリーズの
 コンビニSWEETS
 *もち食感ロール*を購入♪

 これ!生地がホントに もっちりで
 中のイチゴクリームも 私好み☆

 何か 小さな幸せ見つけた感じです
   (大げさかなっ ^^;)

 でも美味しいと 嬉しくて幸せになっちゃいますよね☆
 
 明日も 小さな幸せ見つけられるといいなぁ~♪
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/707-1f47ab58

 | HOME | 

