わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.01.20.Fri

* Banana Cake *


 今日の天気・・・雪



 今朝 カーテンを開けると 家の屋根が白くなってました
 我が家から見る 初雪です ^^
 2012 初雪
 寒そうでしょう? 寒いんですよ~ ^^;
 こんな日なので 散歩も中止にしました

 ならば・・・と久々の *お菓子作り*
 
 黒くなって食べて欲しそうな Bananaを使い
 * パウンドケーキ* を作りました♪
 Bananaマフィン
 いつもの簡単レシピだから
 1つのボールに 材料を全部まとめて入れて 混ぜるだけ!!
 後は オーブンで焼き上がりを待つのみ♪

 プ~ンと Bananaの甘い香りと味に
 ほっこりCafeタイムを楽しんでます♪

 明日は 主人が仕事で居ないので
 おひとり様の休日です☆
 何をしようか・・・部屋の片づけですねっ!たぶん ^^;


 
スポンサーサイト

コメント

2012.01.21.Sat

No title

わぁ♪たくさん更新されてて嬉しくなっちゃいました~♪
今日はそちらは雪だったのですね~!
寒そう・・・。
でもおうちでほっこりおやつタイム♪いいですね^^
焼きあがりのいい香り、たまりませんよね♪
いつかみせすゆっぴーさんとお茶したいなぁ^^
おうち、気に入ったところが見つかったのですね!
うまくいくといいですね♪
2012.01.21.Sat

* micociさんへ *

京都っ子なのに・・・寒さには強いはずなのに・・・ ^^;
どんどん寒さに弱くなってます

ブログも、今年はコツコツやるぞっ!と今のところ実行中でしょうか ^^

私も、いつかmocociさんとお茶したい☆って思ってます
その時は、お料理やお菓子や・・・いっぱい教えて欲しい事あるんです♪

家はホントに、やっと見つけた!!って感じです
また、ブログにアップするので、お話聞いて下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/708-17fee9d3

 | HOME | 

