わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.01.24.Tue

* AIGLE *


 今日の天気・・・晴れ/曇り



 昨日の晩に 深々と雪が降ったせいで
 朝は 一面 真っ白になって・・・
 おまけに 凍ってる!?

 主人は シャリシャリ言わせながら 出勤して行きました ^^;

 ところで先日の 日曜日!
 友達から小包が届いて・・・『ん!?何だぁ~』
 なぁ~んて思いながら 開けると
 AIGLE.jpg
 *AIGLE*さんのBAGが入っていて
 『クリスマスかぁ~?』『いや1月だぞ』
 『誕生日でもないしなぁ~!?』と ぐるぐる色んな事を
 考えながら『はっはぁ~ん ^^届先を間違えたなぁ ^^』
 なんて思いメールすると

 『間違ってないでぇ』と返信が・・・
 ず~と『プレゼントに 何かいい物を・・・』って
 探してくれてたみたいです

 長い付き合いの友達! さすがです!
 好みもバッチリ!
 一目で『可愛い☆』とお気に入りの仲間入り♪

 私の事を思い・・・って言うのが嬉しくて
 何だかジーンと来ちゃいます ^^

 この場をお借りして
   『しょうちゃん、ありがとう☆
        誕生日 楽しみにしててねぇ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/710-56e1af73

 | HOME | 

