わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.01.23.Mon

* ご報告 *

 今日の天気・・・曇り



 今週も 寒さが厳しいみたいです
 おひさま恋しいよ~

 さて 先日 ブログにも書いていたんですが
 『家の審査待ちなんです~』ってやつです ^^

 『審査通りました』の連絡をもらい
 無事に借りれる事に なりました♪

 1つ決まると 色々な事を決めていかないと いけなくて
 日々 忙しくしています
 でも 嬉しい忙しさだから 苦になんなくて
 部屋の片づけも フットワーク軽いです♪

 今は 息抜きに 更新しています ^^

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/712-fedc6303

 | HOME | 

