わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.01.27.Fri

* 焼ドーナツ♪ *


 今日の天気・・・晴れ



 
 昨日・今日は天気も良いから
 寒さも少しマシかな・・・

 午前中は 歯医者さんへ
 奥歯の神経を 抜くのって こんなに時間かかるんですね ^^;
 まだまだ かかりそうだぁ

 さて引っ越しの準備&片づけをやりつつ
 今日は *焼ドーナツ* を作ってみました♪
 と言っても 型に入れて オーブンで焼いただけの
 簡単ドーナツです
 焼ドーナツ完成
 お味は *きな粉と黒蜜のドーナツ* です
 焼ドーナツ
 ちょっと焼き過ぎですが
 食べると きな粉の味が ふわぁ~ん♪ として
 とっても美味しく出来ました

 ただ・・・ ^^;黒蜜はどこ!?って感じで・・・
 今度は もう少し入れてみよう♪

 明日は午前と午後に 予定が入っているので
 ゆっくりな デートも出来ないけど
 お気に入りのお店で ランチ☆
 今から 楽しみだわぁ ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/713-b9ebaee5

 | HOME | 

