わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.02.09.Thu

* いよいよ・・・ *


 今日の天気・・・晴れ



 うふふ
 更新する事も出来ず バタバタな毎日でしたが
 いよいよ 明日 引っ越します ^^

 約5年間 お世話になった我が家とも
 お別れです

 地震を機に 仲良くなった 隣人さん
 立ち話なんかも する様になった隣人さん・・・
 『寂しくなるねぇ』って声をかけてもらって
 何だか ジーンと来ちゃいました☆

 と言っても 引っ越し先は
 車で10分ほどの場所なんですけどね ^^;
 新しい場所で 心機一転です

 新しい所の隣人さんも
 みなさん 優しそうな方ばかりで
 ホッとしたり・・・

 また落ち着いたら その後の色々を
 綴りますね
 
 
スポンサーサイト

コメント

2012.02.10.Fri

No title

わぁ♪
おうち、無事に決まったのですね!
お引越し作業は色々大変だけど、新生活にワクワクですね~♪
また、落ち着いたら新しいおうちの様子も楽しみにしていますね^^
ご無理なさらず、ゆっくり、がんばってくださいね!
2012.02.13.Mon

* micociさんへ *

コメントありがとうございます♪
なのに・・・お返事遅くなってごめんなさい ^^

約1年ほど家探しをしていて、やっと決まりました☆
まだまだ、ダンボールだらけの我が家ですが
これからコツコツ頑張りま~す

何だか、インフル大流行みたいなので、micociさんも
お身体 大切にして下さいね☆
2012.02.14.Tue

No title

こんばんは

この前は少しお話できてうれしかったです
引っ越しの準備も大変ですが引っ越したあとも
なかなか大変ですよね
私もまだ片付いてないです
一緒に気長に頑張りましょうね
2012.02.15.Wed

* 星☆ちゃんへ *

こんにちは
コメントありがとう♪

引っ越し準備より、後片付けの方が大変だよね ^^;
どうにかダンボールは、全て片付いたよ・・・
星☆ちゃんも、ぼちぼち頑張ってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/717-03a87d9f

 | HOME | 

