わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.02.14.Tue

* 引っ越し後&バレンタイン *


 今日の天気・・・雨



 お久しぶりです ^^
 引っ越して 早4日目になります♪
 まだまだ 人のお家へ来た感じです

 引っ越しの準備は ダンボールに『詰めちゃえ~』って
 感じでやってましたが
 後片付けは・・・大変 ^^;

 どうにか こうにか 色んな所に物を 分散して
 入れ終わりました(ふぅ~^^;)

 ダンボールも潰して 後は取りに来てもらうだけです
 残すは 細かい所の 片づけと整理!

 そして忙しくて今日が バレンタインだと言う事を
 忘れてて・・・
 続々と 主人に届く チョコで気づきました ^^;

 なので夕飯は 主人の好きな
 2012 バレンタイン
 *ハンバーグ*でバレンタインディナーにしました♪
   (技術不足でハートに出来なかったぁ~)
 喜んでくれると 嬉しいんでけどなぁ~
 
 みなさんも 大好きな人と
 甘~い時間を 過ごして下さいね☆

 うちは日付が変わらないと帰宅しないから
 バレンタインじゃあないですけど ^^;・・・ね

 
 
スポンサーサイト

コメント

2012.02.15.Wed

すごいね!

ご主人、いっぱいチョコもらえるんだね~^^

うちのダーリン、私だけ♪(笑)
そのたった1つのチョコを仲良く、半分個にして食べました❤

新居に行くの楽しみにしてま~す♪
2012.02.15.Wed

No title

こんばんは

昨日はバレンタインでしたね

私はすっかり忘れてました・・・

美味しそうなハンバーグ!!
旦那さん幸せ者ですね

私もブログ復活しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/718-dccfde1c

 | HOME | 

