わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.03.21.Wed

* 電車に揺られて・・・ *


 今日の天気・・・晴れ



 今回も随分 更新をさぼってましたぁ ^^;

 ちょっとダウンしていたり 元気になったり・・・
 バタバタしてたり~
 ご無沙汰しております ^^

 週末事に 天気が悪いのも ウンザリだけど
 確実に春は 近づいていますね

 日差しが 暖かくって気持ちいいです
  (相変わらず 花粉には苦しめられていますけど!)

 さて昨日の祭日は 久し振りに主人と
 お出かけしていて・・・
 電車で揺られる事 1時間♪
  (乗り継ぎもいてけどね♪)

 *テラスモール湘南*へ行ってきました

 えっ!? 用事?
 いえいえ 只ぶらりと・・・^^
 オープンすぐは 人も多いだろうし もうそろそろ
 いいかなぁ~と思って 行ったんですが
 やっぱり 人気のCafeやショップは 一杯の人でした ^^;

 で・・・私達は 4階にある *COCO WALK*さんへ
 ジンジャーとりんご
 *ジンジャー*と*りんご100%ジュース*

 大阪出身のスタッフさんと おしゃべりしながら
 美味しいジュースを頂いて
 そしてまた電車に揺られて 帰宅♪

 大きなショッピングモールって いろいろあって
 便利だけど 疲れる ^^;
 この後 海まで ぶらっと・・・って
 思ったけど 帰って来ちゃいました ^^

 そして明日は 友達が遊びに来てくれます♪
 
 私の体調の都合で 過去2回 延期になり
 明日 やっと会えるんです
 なので今日は 部屋の片づけと 掃除しながら
 のんびり過ごしています☆
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/725-345427cd

 | HOME | 

