fc2ブログ

わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

2012.03.23.Fri

* 楽しい時間♪ *


 今日の天気・・・雨



 昨日とは違って 今日は雨
 しかも 寒いし・・・

 春の陽気な昨日は 友達の *U3ちゃん* が
 家に遊びに来てくれました♪

 2月に約束して 延期のまた延期で ^^;
 そりゃあ 話も積もってます!!

 でもその前に ランチへ
 たまプラーザの *Dexee Diner*さんへ
 カジキモコ
 美味しそうでしょ~ぅ♪ 美味しかったですよ
 友達は *炙りサーモン*で私は *カジキモコ*
 これにサラダとドリンクが付いて 980円!
 専業主婦には 嬉しい価格です ^^

 そして 今度は *DEFFERT*さんでケーキを買って
 我が家へ
 2012 3 22ケーキ2012 3 22 ケーキ2
 *黒いチョコシューは 友達のお土産です*

 おしゃべりしながらだと 2個ぐらい
 ペロッといっちゃいますね ^^;
 美味しいケーキだから余計です♪

 そして久し振りに 会うもんだから ランチでも家でも
 しゃべる・しゃべる・・・
 しかも同じ関西出身だから 勢いも止まらず
 夜までしゃべってました

 でも、楽しくて 気分もスッキリで
 友達が 近くに住んでくれているからこそ
 こんな時間が過ごせるんだなぁ~って
 感謝ですね☆

 これからも 友達との時間も大切にしつつ
 日々の生活も キチンとしないとなぁ~って ^^

 頑張ろうっ ^^


 



 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/727-8d4b5d92

 | HOME |