わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.03.25.Sun

* ご当地 PRETZ *

 今日の天気・・・晴れ



 今日は とっても良い天気でしたよ♪
 暖かいと言うより 動くと 『あつ~ぅ』って感じ

 このまま暖かい日が 続けば 桜もパッと
 咲くんじゃあないかなぁ~

 この辺でも 4月の頭は *桜祭り* が
 開催されます
 桜・・・間に合うと いいなぁ~ ^^

 ところで 先日 遊びに来てくれた友達に
 貰った *プリッツ* と
 今日 またもや頂いた *プリッツ*
 ご当地プリッツ
 色んな *プリッツ* があるんですねぇ
 しかも どれも美味しいんですよ ^^

 あまりお菓子を買わない 我が家なんですが
 ちっちゃなプリッツの箱が 可愛くて
 棚の上に 並べたり・・・・
 楽しんでます♪
   (☆U3ちゃん、ありがとうね☆)

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/728-2bc4fe56

 | HOME | 

