わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.03.26.Mon

* Lilien Berg *


 今日の天気・・・晴れ/曇り



 昨日の休日は 吉祥寺に住む 友達の所へ
 お届け物をする為 ドライブです

 当初の予定は 『久し振りの 吉祥寺だし
 車をどこかに預けて ぶらっとしよう!』って
 事になってたんですが・・・

 『人も多いかなぁ~』
 『車、何処に止めようかぁ~』
 『雑貨屋さん巡りしたら、ついつい買っちゃうね』
 『・・・・ ^^;』
 『帰る?』
 『ケーキ買って帰ろう』
 『家で、高校野球みよう』

 などと 会話がどんどん家の方に向いて ^^;
 ドライブしながら 帰って来ちゃいました

 途中 美味しいケーキ屋 *Lilien Berg* さんで
 ケーキを買ってお家で *おうちCafe*
 リリアンベルグ
 はい!お魚さんです

 やっぱり甘い物って 幸せな気分になりますね
 休日のケーキは 最近の夫婦の楽しみにも
 なってます
  (ケーキが苦手な主人なんで 半ば強制的かなっ ^^;)

 
 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/729-5e099900

 | HOME | 

