わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.03.27.Tue

* Blueberry *


 今日の天気・・・晴れ



 今日は 歯医者の日 ^^;
 
 歯医者の日って 何だかいつも気乗りしないのよねぇ
 
 のなで!気分アップに 今日は *ジャム* 作り
 朝 家の事を パッとやっちゃって
 コトコトと煮詰める・・・この時間が何だか幸せ ^^

 使ったのは これ
 ブルーベリー
 *ブルーベリー*
 この前 スーパーで お安かったのです♪
 ブルーベリージャム
 それを お気に入りの瓶に 入れて・・・
 うんうん♪ 可愛いぞう~♪
 スコーンとジャム
 そして おやつに頂く☆
 美味しそうに 撮れなかったんですが
 スコーンとブルーベリージャムです ^^;

 いつもと違う物を 手づくりするって
 それだけで 何だか特別な1日に なった気分

 この感覚って 大切にしたいなぁ~って
 思うんです ^^
 
 
 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/730-e93891ad

 | HOME | 

