わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.03.30.Fri

* 作ってます・・・ *


 今日の天気・・・曇り/晴れ



 最近 少し *HandMade* をちょこっと始めています
 と言うのも 友達のHandMadeに刺激を受けて
 『作りたい』の気持ちが 沸きあがって来たから♪

 少し前に Cafeボールマットを 作ったんですが
 今度も 小さな物と思い・・・これ作ってます
 くまの学校のジャッキー
 ^^何が出来るかは 後日♪
 今日完成するはずが 1つ買い忘れて ^^;まだ未完成

 生地は大好きな*くまのがっこう*シリーズの
 「ジャッキーのトマトづくり」の絵本柄
 ジャッキーの可愛さに メロメロなんです

 前に購入してたんですが 出番が無く・・・
 今回 友達の可愛いちびっ子へ プレゼントしたくて
 試作品の自分用を作りました

 ん~ ^^ これならいけそう~♪
 完成は 後日 アップします

 * * * * * * * * * * * * * * * 

 そしてもう1つ
 明日から 1泊で 京都の実家に帰ります
 祖母の1周忌の為に・・・

 ホントは4月7日なんですが 少し早目に☆
 もう1年なんだなぁ~と・・・
 
 では 行って来ます ^^
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/732-79ba01fb

 | HOME | 

