わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.04.04.Wed

* まぁ~るいポーチ *


 今日の天気・・・晴れ



 昨日のあれ・・・凄かったですね ^^;
 風ですよ 風!!
 ホント台風並みで 家の網戸が 飛ばされるんじゃぁないかと
 冷や冷やしてました

 被害も出ているみたいですしねぇ
 怖かったぁ・・・


 この間から 作っていた小物が まず2個完成しました
 ちびっ子ポーチ
 *ジャッキーちゃんポーチ*です

 と言っても 紐の買い忘れで あと一歩未完成ですけどね
 まぁ~るい感じに 作ってます
 裏地は チラッと見えてる チェック柄

 友達の おちびちゃんへ プレゼントです
 女の子と男の子用で ケンカしないように色違い♪

 この形 作っていて何だか *わくわく♪* するんですよねぇ ^^
 まぁ~るい せいかしら?
 
 手にした 人にも *わくわく* が
 伝わるといいなぁ~ ^^
 

 


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/734-e5ab0a53

 | HOME | 

