わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.04.06.Fri

* 出~来た・出~来た♪ *


 今日の天気・・・晴れ



 少し遅れ気味の 桜も 今週末は 良い感じです
 駅前通りも とっても綺麗に咲いてます♪

 さてさて・・・
 プレゼント用に 作っていた *ポーチ* も
 ちびっ子分は 完成しました ^^

 まず *ジャッキーちゃんポーチ*
 ジャッキー可愛い♪
 紐も通しました☆
 キュッて 縛ると まんまるでしょう
 この形が 可愛いですよね ^^
 ジャッキーポーチ 2個
 お次は *ヒツジちゃんポーチ*
 ヒツジポーチ可愛い♪
 こちらは 元気一杯の 双子の女の子へのプレゼント!
 ヒツジポーチ 2個
 こっちも キュッと してみました♪
 ん~ ^^ かわゆい♪

 後は 大人用に幾つか 作って・・・
 出来上がると ニヤニヤな今日この頃です ^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/735-f90310b0

 | HOME | 

