わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.04.15.Sun

* シェフ? *


 今日の天気・・・晴れ



 1週間 忙しくて 睡眠不足の 主人・・・
 
 今日は ゆっくり目に起きて近くへお散歩!
 と・・・
 主人が『料理がしたい』何て申しまして ^^;
 実は主人 気分転換に よくお料理するんです
 一番 楽しいらしくて ^^

 今日はまず 昼食に *春野菜のクリームパスタ*
 春野菜のクリームパスタ
 これねぇ~ とっても美味しかったんですよ
 前の晩に テレビでやってて
 美味しそうだったので 作ってもらいました♪
 アスパラとキャベツが BerryGood!!

 で・・・おやつには
 りんごマドレーヌとカフェオレ
 豆を挽いて カフェオレを入れてくれて☆
  (おともは *青森リンゴのマドレーヌ*)

 そして夕飯には *メンチカツ*
 メンチカツ
 ポテトサラダも 抜群です ^^
 こんな感じで 今日はキッチンデート♪♪

 しかし あれですよねぇ~
 『食べる事が好きやから 作るのも好きやねん』って
 主人は言うんですけど・・・
 そう~なの?って思うほど どれも美味しくって
 悔しい!!って思っちゃいます ^^;

 でも・・・有り難い事ですよね美味しい物が
 食べられるってぇ~
 感謝・感謝です☆


スポンサーサイト

コメント

2012.04.17.Tue

No title

すごい!
パスタもメンチカツも美味しそう♪
本気で羨まし~~~~^^

料理嫌いじゃないけど、作ってもらえるありがたさ
しみじみ実感。

今度、ご主人に料理教えてもらおかな(笑)
2012.04.17.Tue

* U3ちゃんへ *

こんにちは♪
すごいよね ^^ 

元々パスタは得意料理やったんやけど
最近は どんどん腕を上げてはる・・・^^;

悔しいけど 負けてるわ
2012.04.19.Thu

No title

こんばんは~^^
もういつも思うのですが、なんて優しくて素敵なご主人!
気分転換にお料理って、本当にお好きなんですね♪
そして、みせすゆっぴーさんも普段の主婦業から少しの間解放されるし、
いいことだらけですね^^
そしてすっごくおいしそう!
うちの旦那さんにもこれ見せたいわー笑
こんな休日一度でいいから送ってみたぁい笑
2012.04.20.Fri

* micociさんへ *

こんにちは♪

主人の手料理を、『美味しそう』って言っていただいて、ありがとうございます ^^
これ観たら、主人・・・喜ぶと思います☆
祖父が板前さんだったので、その血が流れてるんでしょうねぇ~
新作も、さら~っと、作っちゃうんですよねぇ ^^;

micociさんの、ご主人は お料理されないんですか?
きっとmicociさんが、お料理お上手だから、『料理作ろう~』って
思われないんでしょうね ^^
私も、micociさんの様に、料理得意になりたいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/739-8e46e286

 | HOME | 

