わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.04.17.Tue

* コロ~ンなポーチ *


 今日の天気・・・晴れ/曇り



 さっきまで お天気良かったのに・・・
 今 雷がゴロゴロ鳴ってる~

 早めに 買い物へ行っといて 正解でした
 ひと雨きそうです ^^;

 そして今日の *コロ~ンなポーチ* は
 先日から 作っているポーチ♪の続編です
 ローズ柄のポーチ完成
 今回は 少し年上の 従妹のおねえちゃんへの プレゼント☆
 ローズ柄のポーチ
 大人な雰囲気を 出してみたんですが 出てますぅ?
 これもまた 相手先へ届くまでが ドキドキのワクワクです

 そんなに 送り先があるの?って思ってません?
 
 日頃から何かお返しを・・・と考えていたところに
 こんな可愛いポーチが 作れたので
 『これだっ!!』と思い せっせと作って送ってま~す

 この間 友達から 『ポーチありがとう・・・』のメールが来て
 凄く喜んでくれたみたいで・・・
 『早速 あめちゃん入れて 持ち歩いてま~す』ですって!
 可愛いでしょう♪

 こんな嬉しい声が届くと 励みになって
 頑張ろう!って 思うんですよね ^^

 時には 姪っ子の 『もっといいもん ちょうだい』の声に
 へこむ時も ありますけど・・・^^;
 

コメント

2012.04.19.Thu

No title

携帯の調子が悪くて連絡できなくてすみません 

先日素敵な贈り物ありがとうございます

双子はお菓子を食べた後プリキュアのコンパクトを入れて
大事に持ち歩いています

本当にかわいくってとても手縫いだとは思えなくってびっくりです

また今度ゆっくり連絡させてください

ありがとうございます
2012.04.19.Thu

* 星☆ちゃんへ *

コメントありがとう
そして、こちらこそ、いつもありがとうね☆
喜んでもらえて、良かったぁ~ ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/740-27c55604

 | HOME | 

