わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.04.20.Fri

* Cinnamon Banana Muffin *


 今日の天気・・・曇り



 朝から あまり太陽も顔を出さず・・・
 どんよりとしています

 こんな日は 気分を上げて~
 『何しょう?』って 思っていると

 キッチンで 少し黒くなったバナナを発見!!

 早速 バナナを使って・・・*シナモン バナナ マフィン*を
 作ってみました♪
 シナモン バナナ マフィン
 カップに使った紙が 柔らかくて おまけに専用のカップに
 入れて 焼かなかったから
 御覧の通り・・・広がってるわ ^^;

 でもお味は 美味しいですよ
 中にも 角切りバナナが ゴロゴロ入っています

 と言う事で 今日のおやつは
 2012 4 20おやつ
 これで~す(お皿とフォークが合ってない ^^;)

           * * * * * * * * * * * *

 どこかのニュースで そろそろ花粉も・・・
 ^^ 終わるみたいですよ♪ 嬉しい 嬉し~い♪

 でも今年は 有り難い事に 飲み薬無しで 乗り切れました ^^
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/741-70a4e359

 | HOME | 

