わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.05.08.Tue

* 帰省(京都) No1 *

 今日の天気・・・雨



 お久しぶりです
 無事に 帰って来ました ^^

 1週間ちょっとの 帰省でしたが 今回は
 行きたかったお店などにも 行けて 満喫してきました♪

 途中 主人は仕事で 1人 Uターンしましたが・・・ ^^;

 4月28日~5月2日まで
 私の実家がある京都へ☆
 朝8時に車で 出発して 実家に着いたのが午後3時

 少し混んでたのと ゆっくり休憩も取りながら
 だったので こんな時間になっちゃいました

 着いた日は 30度を超える暑さに グッタリでしたが
 翌日は 帰省の疲れも取れて
 のんびり散歩へ・・・
 
 家の周りには ハナミズキが満開に
 花を咲かせていましたよ♪
 ハナミズキ 1
 ハナミズキ 2
 ハナミズキ 3
 白の花も 綺麗だけど 個人的には ピンクがお気に入り☆
 
 この日は 最近出来たと言う ケーキ屋さんへ向かうまでの
 散歩道です

 実家の近くだから 歩いていても ホッとする感じかな ^^

 暫くは 帰省での あれこれを綴ります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/747-15144024

 | HOME | 

