わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.05.09.Wed

* 帰省(京都) No2 *

 今日の天気・・・雨


 4月30日 3日目の京都♪
 
 この日は 母と妹の3人で 京都駅前まで
 お買い物へ・・・

 3人で 出かける何て 久しぶりです
 家で 祖母の介護をしていた時は
 母か妹の どちらかが 家に居ないと・・・って
 感じだったので☆

 お店に着くなり 『ん!!可愛い!』
 と一目惚れでぇ~♪
 ワンピースを買ってもらっちゃいました ^^

 誕生日のプレゼントに☆

 その後も あれやこれやと 買い物を済ませて
 行った先は・・・
 玄関 Fukumimi
 (小雨が降る中 撮ったのと・・・携帯だったから
       このボケよう ^^;)
 Fukumimi.jpg
 *Fukumimi*さんです

 家で 京都の本を観ていて
 『このパンケーキ美味しそうやね』って言ったのを
 妹が覚えていて 連れて行ってくれました♪

 パンケーキ Fukumimi柚子茶 Fukumimi
 夕飯前だから ハーフサイズを3人で分けて
 私は 柚子茶を・・・
 
 すごく美味しかったんですが 近くの人が食べていた
 パスタも とっても美味しそうでした

 また1件 京都でのお気に入りが 増えました ^^


 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/748-52388a73

 | HOME | 

