わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.05.10.Thu

* 帰省(京都) No3 *

 今日の天気・・・晴れ



 5月1日 4日目の京都♪
 
 この日は 母と 散歩です・・・ ^^

 午前中には 帰省すると必ず行くパン屋さんまで散歩

 お昼御飯を食べて 今度は 近くの三条会商店街へ散歩
 この商店街は 思い出深い場所なんです☆

 でも 今はお店も沢山変わり ちょっぴりオシャレになったかも ^^;
 
 行ってみたくて 行けなかったお店
 茶道家の ランディーチャネルさんのお店
 *らん布袋*さんで 一服したり・・・

 御本人は いらっしゃらなかったけど シホンケーキが
 とっても美味しくて
 母と元気をチャージして また散歩♪
  (うっかり 写真を取らずに 帰って来てしまいした)

 さすがに 歩き過ぎで・・・
 『も~無理 ^^;』
 『明日の散歩は 1人で行って』と 母に言われちゃいました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/749-14850516

 | HOME | 

