わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.10.11.Wed

☆トトロに会いに行きました☆

    朝の晴れ間も、どんどん曇り空
       時にはポツポツときたりして・・



  今日はずーと前から、「行こうね」ってお友達と約束

  していた、『ジブリの森美術館』へ行ってきました。

  門をくぐると、巨大トトロがお出迎えです。

  そしてその奥に、入り口があり、いよいよ中へ・・・

  大人の私でも、なんだかわくわくしてしまいます。

  いろんな所に、トトロ・ねこバス・真っ黒くろすけがいて

  なんだか、メイちゃんになった気分でした。そして、

  中では、オリジナルミニシアターが、上映されていて

  ここだけでしか、見れない物なので、すごく貴重な

  時間も過ごす事ができました。

  誘ってくれた友達(ブログ「さかみちをあるこう」の
                  ほわりchan)

  に感謝です。そしてその*ほわりchan*から、手作りの

  ドイリーを頂きました。これもまたまた感激です。20061011231051.jpg

  とても、細やかな作品です。

コメント

2006.10.12.Thu

今日はありがと^^

いいところだったね~。一緒に行ってくれて本当にありがとうv-344
あみあみもアップしてもらっちゃって・・・はずかしいわぁ~v-398これからもいろいろ教えてね♪
2006.10.12.Thu

こちらこそ、ありがとう。

v-411ほんとに、楽しい所だったね
他にも、いろんな所に行けたらいいねv-410
それと、上手にアップ出来なくて、ごめんね
実物はもっと素敵なのに・・・・v-409
2006.10.12.Thu

素敵な一日を過ごしてこられたんだなって思いました。トトロの美術館は聞いたことがあります。行って来られたんですね~お友達と語らいあいながらの美術館はいっそう楽しかったでしょうね。
お友だちからの手作りの贈り物はうれしいですね。いいお付き合いをされているんですね~
2006.10.12.Thu

希喜さんへ

友達と一緒だと、どんな場所でも
楽しいものです!!
希喜さんもじゃあないですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/75-9502cab7

 | HOME | 

