わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.05.11.Fri

* 帰省(京都) No4 *

 今日の天気・・・晴れ/突然の夕立



 5月2日 5日目の京都♪

 昨日も申しましたが 母から散歩ストップを言われ
 今日は 1人 少し離れた場所までの散歩に出かけました

 お天気も悪かったけど 平日だった事もあり
 どのお店も 空いてて嬉しい♪

 まずは 行ってみたかったお店
 *ひつじ*さんへ
 ひつじ
 お店に入ると すぐに目につく ドーナツ達
 各種ドーナツ ひつじ店内 ひつじ
 (店内撮影は 許可をとってます)

 どのドーナツも 美味しそうでしょう♪♪
 目移りしてると スタッフさんが声を
 かけて下さって ^^
 『店内で 食べられるなら 揚げたてがお勧めですよ』って・・・

 迷わずこれにしました☆
 チョコドーナツ ひつじ
 チョコレートドーナツとカフェオレ

 モチっとした食感と 濃厚チョコが堪りません!!
 暫く ひつじさんで休憩してから

 お次は 行きつけ *LINNET*さんへ
 布を買う為に・・・

 あらかじめ ネットで検索してたので
 迷わず布を購入
 リネン地の カラーも豊富で お気に入りの布屋さんです

 さて・・・明日からは 主人の実家がある滋賀へ移動です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/750-df722e71

 | HOME | 

