わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.05.12.Sat

* 帰省(滋賀) No5 *


 今日の天気・・・晴れ



 5月3日~5月7日まで
 主人の実家の滋賀で過ごす♪

 お正月に会ってから 約4ヵ月ぶりに
 姪っ子達に会いますが
 またもや 大きくなっているような・・・

 背が グングン伸びて ついに中1の姪には
 身長を抜かれ ^^;

 小学6年生の姪にも 後少しで 抜かれそうです ^^;
 
 今回も 3人の姪っ子と 沢山遊べて
 楽しい時間を 過ごす事が出来ました♪
 中でも 甲子園へ 野球観戦へ行った事 ^^

 チケットをゲットしてくれて 阪神×巨人戦を観て来ました
 甲子園駅
 何年ぶりかの 甲子園駅です
  (古びた感じが 変わってない ^^;)
 甲子園ラーメン
 入場前に 昼食を・・・
 球場前の ラーメン屋さんで 甲子園ラーメンを!!
 甲子園球場試合前
 試合前の球場には 巨人軍の選手が
 練習をしておられました

 目の前には 巨人軍 高橋選手が・・・♪
 阪神タイガース
 いよいよ始まります!

 プロ野球観戦は 初めてでぇ ^^;
 阪神ファンの 熱狂ぶりに 圧倒されてます
 空いている席も 開始まもなく 満席になってました
 風船飛ばしてます
 ちゃ~んと7回には 風船も飛ばしましたよ~

 残念ながら この日は 1点差で負けてしまいましたが
 やっぱり生観戦は 迫力あって楽しいですね ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/751-c8852d99

 | HOME | 

