わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.05.24.Thu

* 出来たよ~ぅ♪ *


 今日の天気・・・晴れ



 
 先日から コツコツ・・・・と作ってたポーチ♪
 やっとこさ 6個 完成したので アップします ^^
 コロリンポーチ 6個
 今回は 表地にリネンではなく 木綿を使用
 可愛いお花のワッペンを付けて・・・

 裏地には 京都の生地屋さん(LINNET)の
 布を使ってます
 裏地使用 3色
 オリジナルプリントが 可愛いでしょう♪
 お気に入りなんです ^^

 こちらの *kororinポーチ* は委託先へ出張します
 何方かの所へ お嫁入りすると 嬉しいなぁ~♪

 まだ 手続きなどがあるので 店頭に並ぶのは
 もう少し後なんだけど・・・ ^^;
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/754-086d410a

 | HOME | 

