わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.05.31.Thu

* ちびポーチ *


 今日の天気・・・曇り/晴れ



 もうすぐ梅雨入り~ってテレビで観て
 『はぁ~またジメジメするなぁ~』なんて
 朝からテンションも下がりますが・・・

 気を取り直して ^^
 
 帰省した際に 義母から オーダーを受けて
 やっと完成したので ちょこっとアップします

 委託先への物を 先に作っていたので
 随分 義母には待ってもらってたんですけど ^^;

 (実は 姪っ子も待たせてます ^^;)

 義母からは 『鍵が入るぐらいの大きさで・・・』って
 言われたので いつも作っている大きさより
 少し小さ目に 作ってみました
 チビポーチ
  (写真が大きいから 小ささがわからないですね ^^;)
チビポーチをキュッ
 小さくっても キュッとすると
 やっぱり可愛いですね♪

 この小さめの ポーチは 委託先へも
 作ろうと思ってます

またアップしますねぇ♪

 

 

コメント

2012.06.02.Sat

No title

頑張ってるね♪
コロンとした巾着、かわいい(^^)
小さめのあると便利だなって思いつつ、
ミシンだとなかなか難しいんだよね。
こういうのは手縫いに限るね~。
2012.06.04.Mon

* yuyumiちゃんへ *

こんにちは♪
この形が癖になってて・・・
つい、こればっかり作っちゃうの ^^;

手縫いって、ほんとちょこちょこ縫えるから
隙間時間には、もってこいよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/758-e31d4461

 | HOME | 

